ヘッダー



今回の記事ではかる~く自己紹介
していこうと思います。
このブログで自分たちを知って
くれた方は誰なんだこの謎の物体は
って思ってる方もいると思うので
これを機に自分たちを知って
もらえたら嬉しいです



自己紹介→夫婦のこと→仕事について
書いてます|:3ミ







【こずちゃん】
無題184_20230212153425
雑すぎる性格なダメ人間
流行りものが好き。
飽き性な私ですが唯一続けてるのが
ブログだったので
絵日記ブログを始めたよ

もともとSNSではこずーって
名前にしてたけど旦那さんが
こずちゃんって呼ぶので今年改名した。








【おぶやん】
無題183_20230212153433
旦那さん。
ゲームが大好き
ほんとーーーーーに
怒らない温厚な性格で
節々に育ちの良さをかんじる。
でも変わり者だとおもう(褒めている)









【二人暮らし】
無題185_20230212153447

結婚一年目の新米夫婦です。
子供はおりません|:3ミ
結婚前から長期間同棲してたので
籍を入れたこと以外は何も変わらず、
いまだに彼氏彼女っていう感覚が
つよいかもしれない。







【仕事のこと】
無題181_20230212153454
おぶやんは普段YouTubeで
ゲーム実況をしています。
(たまにイベントで解説したり)
おぶやんTwitter
おぶやんYouTube






無題182_20230212153441

私は普段おぶやんのYouTube動画の
編集・サムネイル作りをしています
趣味でブログを書いてるのですが、
このイラストブログの他に文章メインの
ブログもやってるよ。(そっちは不定期更新)

こずブログ(文章メイン)

こずTwitter(日常)
こずTwitter(ブログ・イラスト関係)








【以上、自己紹介でした~~】
無題180_20230212153613

Twitterではあんまり二人の話を
詳しくしたことがないので
絵日記ブログを通して日常生活を
お届けしていきたいと思います。

夫婦というより同棲日記っていう
方が正しいかもしれない
のですがどうぞよろしく
お願いします








人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村